SSブログ

賃貸型収納スペース ハローストレージ

トランクルーム 神戸 [近畿]

神戸市は兵庫県の県庁所在地で、政令指定都市でもあるので日本の市では6番目に人口が多い都市です。が、神戸も地域によって、全く違う顔を持つ街だともいえるようです。

そういうわけなのかは分かりませんが、兵庫エリアのトランクルームは、神戸市をはじめ、明石市や西宮市などの主要エリアを中心に展開されているようです。

物件数も数が多く、屋内型トランクルームや屋外型トランクルームはもちろんですが、バイク収納専用ボックスも多く見受けられます。

ここでおすすめなのは、伊丹エリアに新規オープンした「ハローストレージ伊丹パート4」です。屋外型のトランクルームなのでコンテナタイプなんですが、伊丹・川西・池田エリアからもアクセス良好で、使用料が月々2,850円からと超リーズナブルです。
ハローストレージ伊丹パート4(伊丹東野)

しかもアスファルト舗装に照明設備も完備されてるので、夜間も安心して荷物の出し入れができます。北伊丹駅や県立伊丹高校、陸上自衛隊川西駐屯地などの近くですから、立地も申し分ないですね。

やっぱり料金がリーズナブルで、24時間自由に利用できるレンタル収納スペースが便利です♪

神戸でトランクルームをお探しなら、あなたのそばの『ハローストレージ』
神戸でトランクルームをお探しなら、あなたのそばの『ハローストレージ』
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。