SSブログ

賃貸型収納スペース ハローストレージ

トランクルーム 群馬 [関東]

本州のほぼ中央に位置する群馬県。ちょっと前にネット上で未開の地「グンマー」とか言われてましたけど、高速道路も新幹線も通っているし「なんでだろ?」って思ってました(笑)

でも、本州の県にしては鉄道の整備がイマイチな感はたしかにありますよね。だからやっぱり自動車免許は必須のようです。

魅力度ランキングでも下位にランキングされることが多いようですが、東京とも適当な距離にあり、のんびりと生活するにはいいところだと個人的には思います。

trank4.jpg

そんな群馬でトランクルームをお探しのあなたにおすすめなトランクルームは、群馬県太田市藤阿久町にある「ハローストレージ太田パート1」です。⇒ハローストレージ太田パート1

県道323号線沿いでアクセスは抜群です。場内も広々としていますし、部屋も様々なタイプが揃ってますよ♪

群馬でトランクルームをお探しなら、あなたのそばの『ハローストレージ』
群馬でトランクルームをお探しなら、あなたのそばの『ハローストレージ』



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。