SSブログ

賃貸型収納スペース ハローストレージ

トランクルーム 格安 [トランクルームとは]

大切な荷物を預けるのですから、信頼のおける業者であるということはもちろんですが、やはり料金は格安な方業者を探したいものですよね。でも、トランクルームを借りるときについ忘れがちなのが初期費用です。

業者を選択する時には、すぐに月々の利用料金だけに目が行きがちですが、業者によっては保証金として最初に賃料の3か月から5か月分を請求されたり、事務手数料などの名目で別途料金を請求されることもあるようです。

月々の料金を格安に見せかけて、隠れた部分でその不足分を補おうとする業者もあるようですから、業者を選択する時にはこの初期費用の部分もしっかりと比較する必要があるようです。

trankroom1.jpg

私が比較したところでいちばん格安だと思ったのはキュラーズです。一見すると月々の料金が高いようでしたが、敷金や礼金などが一切不要でした。ですから1ヵ月といった短期の契約もできるんですね。

他にも事務手数料はいらないし、保証金や管理費も更新料といったものもなし。やむを得ず解約しなければいけなくなったとしても解約手数料もかかりません。

キュラーズは自社ビルを所有して経営しているので、賃料などのコストがかからないので顧客に格安に提供できるようです。


キュラーズ

でも、ホントにお奨めなのはこのキュラーズに勝るとも劣らない、業界では最大手といわれるハローストレージです。ハローストレージの良さは、なんといっても物件の多さと予算に応じた別件が選べるという選択肢の広さです。

また、ALSOKやセコムといったセキュリティ会社による24時間警備もあり、防犯対策もしっかりとなされているので、大切なものも安心して保管することができるのも嬉しいものです。

キュラーズと比べると、たしかに初期費用がかかる印象があるのは否めませんが、保険が自動付帯するといった補償が行き届いているので安心感があります。

料金的にはちょっとだけ安いキュラーズですが、やっぱり総合的に信頼感のあるハローストレージの方がおススメです♪


ハローストレージ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。