SSブログ

賃貸型収納スペース ハローストレージ

トランクルーム 宮城 [東北]

東北地方の南東部に位置する宮城県。東に太平洋を望み、西には栗駒山や船形連峰、蔵王連峰などの山々、そして東北一長い北上川や阿武隈川が流れ、そこには広大な平野が広がっている自然豊かなところです。

肥沃な平野では「ひとめぼれ」が作られていて、鳴子峡や松島といった観光地もあり、瑞巌寺とか大崎八幡宮といった世界遺産にも恵まれたいいところです。私は観光で松島にしか行ったことがありませんが、蔵王にはぜひ一度行ってみたいと思っています。

そんな宮城エリアのレンタル収納スペースですが、仙台市を中心に名取市、黒川郡にハローストレージのトランクルームが展開されてます。いずれも車で行ける屋外型トランクルームなのでとても利用しやすいですよ。

trank7.jpg

さて、そんな宮城でトランクルームをお探しのあなたにおすすめなトランクルームは、宮城県仙台市若林区卸町東にある「ハローストレージ仙台東インター(荒井)」です。⇒ハローストレージ仙台東インター(荒井)

国道4号線六丁目交差点を東に2km進み、仙台東I.C入口交差点を過ぎるとサンキョウ自動車さんの隣です♪

宮城でトランクルームをお探しなら、あなたのそばの『ハローストレージ』
宮城でトランクルームをお探しなら、あなたのそばの『ハローストレージ』



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。