SSブログ

賃貸型収納スペース ハローストレージ

トランクルーム 山梨 [甲信越]

平成29年5月1日現在の山梨県の推定人口は824,966人、世帯数は334,381世帯となっています 。

全国的に同じような傾向だと言えますが、山梨県も人口は年々減少傾向にあります。でも、それとは逆に世帯数は年々増えています。やはり少子化と核家族化が進んでいるということなんでしょうね。

山梨県の面積は全国32位なんですが、その8割を山岳地が占めているため可住地面積は全国45位なんですよね。ということは、住宅用地に密集しているということなのかもしれませんね。

そんな山梨エリアののレンタル収納スペースですが、ハローストレージのトランクルームは現在では2店舗の展開となっているようです。

trank9.jpg

さて、そんな奈良でトランクルームをお探しのあなたにおすすめなトランクルームは、山梨県甲府市朝気にある「ハローストレージ甲府朝気」です。⇒ハローストレージ甲府朝気

山梨県甲府市に初出店された屋外型トランクルームで、東小学校のそばに位置しており、南甲府駅・善光寺駅・金駅など各方面からアクセスがしやすい立地です♪

和歌山でトランクルームをお探しなら、あなたのそばの『ハローストレージ』
和歌山でトランクルームをお探しなら、あなたのそばの『ハローストレージ』



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トランクルーム 和歌山|- ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。