SSブログ

賃貸型収納スペース ハローストレージ

トランクルーム 和歌山 [近畿]

平成29年4月1日現在の和歌山県の推定人口は948,260人で、世帯数は392,755世帯となっています。

人口は年々減少傾向にありますが、逆に世帯数は年々増えています。ということは、人口が減っているのはいわゆる少子化のせいであって、住居は増えているということは発展していると言っていいと思いますね。

和歌山には移住定住推進課があって、移住定住の取り組みをやっているのも一つの要因なのかもしれませんね。

trank8.jpg

そんな和歌山エリアのレンタル収納スペースですが、ハローストレージのトランクルームの展開はまだまだのようです。

和歌山で唯一設置されているトランクルームは、和歌山県和歌山市松江北にある【ハローストレージ和歌山松江北】です。⇒ハローストレージ和歌山松江北

南海加太線の中松江駅から徒歩1分で、場内はアスファルト舗装とLED照明の設置も完備されているため、仕事道具や普段利用しないアウトドア用品などの保管にも適してますよ♪

和歌山でトランクルームをお探しなら、あなたのそばの『ハローストレージ』
和歌山でトランクルームをお探しなら、あなたのそばの『ハローストレージ』



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。