SSブログ

賃貸型収納スペース ハローストレージ

トランクルーム 札幌 [北海道]

札幌といえば雪が多くて、冬になると雪祭りが開催されるというイメージです。夏は湿度が低いのでさわやかではあるけど、30度を越える暑い日もあったりと、けっこう四季の変化がハッキリとしている感じです。

そんな雪が多い北海道でも、天候に左右されることなく安心して荷物が収納できるトランクルームがあるのは、とっても嬉しいものです。

トランクルームを借りようと思ったきっかけって、いろいろあると思うのですが、私の場合は仕事が不規則で自宅に帰れないときがあり、着替えのためだけに自宅に帰るのは面倒だと思ったことからかな…。

小さ目サイズのコンテナを借り、ロッカー代わりに使うようになったのがきっかけです。今ではハンガーラックやカラーボックスだけでなく姿見まで置いているので、まるでクローゼットのようになってます(笑)

札幌市地区でトランクルームをお探しのあなたにおすすめなトランクルームは、白石区にある南郷通り沿いの「ハローストレージ札幌白石」です。
ハローストレージ札幌白石

セキュリティー、換気設備も完備していて車も入口前まで乗りつけ可能です。荷物の出し入れも簡単なので冬の利用が楽々ですよ♪

札幌でトランクルームをお探しなら、あなたのそばの『ハローストレージ』
札幌でトランクルームをお探しなら、あなたのそばの『ハローストレージ』
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。