SSブログ

賃貸型収納スペース ハローストレージ

トランクルーム 京都 [近畿]

京都といえば歴史と伝統のいきづくまち。寺社仏閣めぐりの人の多い観光地というイメージが強いですが、政令指定都市に指定されており、日本の市では8番目に人口が多い都市です。

京都エリアでは京都市を中心に展開されているようです。京都市内にお住まいの方はけっこう近くに物件があるところが多いのではないでしょうか。

じつは、京都に住んでいる大学時代の同級生には2人の男の子がいるんですが、年の差が3歳ということなので、あとあと下の子にも使いたいので物が捨てられないと悩んでいたんです。

物があふれかえるようになったので、一部はご主人の実家に預けていたそうなんですが、そのご実家もリフォームすることになったからということで、なんと荷物が戻ってきたということでした(笑)

そこで私が提案したのがレンタル収納です。トランクルームなら絶対ハローストレージがいいからと、ある程度強引に奨めたような感じなんですが、なんだかすっかり気に入ってもらえたようで、いまでは同級生の家の分と、実家の2世帯分を一緒に収納して使っているそうです(笑)

京都でトランクルームをお探しのあなたにおすすめなトランクルームは、京都府八幡市下奈良中ノ坪にある「ハローストレージ京都八幡パート1」です。
ハローストレージ京都八幡パート1

第二京阪道路久御山南インター、八幡東インター、京阪国道1号線、八幡市上奈良、下奈良、内里、戸津近くにあり、アクセスもバツグンです♪

京都でトランクルームをお探しなら、あなたのそばの『ハローストレージ』
京都でトランクルームをお探しなら、あなたのそばの『ハローストレージ』
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。