SSブログ

賃貸型収納スペース ハローストレージ

トランクルーム 和歌山 [近畿]

平成29年4月1日現在の和歌山県の推定人口は948,260人で、世帯数は392,755世帯となっています。

人口は年々減少傾向にありますが、逆に世帯数は年々増えています。ということは、人口が減っているのはいわゆる少子化のせいであって、住居は増えているということは発展していると言っていいと思いますね。

和歌山には移住定住推進課があって、移住定住の取り組みをやっているのも一つの要因なのかもしれませんね。

trank8.jpg

そんな和歌山エリアのレンタル収納スペースですが、ハローストレージのトランクルームの展開はまだまだのようです。

和歌山で唯一設置されているトランクルームは、和歌山県和歌山市松江北にある【ハローストレージ和歌山松江北】です。⇒ハローストレージ和歌山松江北

南海加太線の中松江駅から徒歩1分で、場内はアスファルト舗装とLED照明の設置も完備されているため、仕事道具や普段利用しないアウトドア用品などの保管にも適してますよ♪

和歌山でトランクルームをお探しなら、あなたのそばの『ハローストレージ』
和歌山でトランクルームをお探しなら、あなたのそばの『ハローストレージ』



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

トランクルーム 奈良 [近畿]

奈良。京都と並び日本を代表する古都ですね。

文化財の数はどちらも多いのですが、応仁の乱で建築物や文化財に被害を受けた京都に対し、奈良は古墳や遺跡、寺社、仏像など、全てにおいて古い歴史を持っています。

都道府県面積では全国で8番目に狭く、内陸8県の中では最も狭い奈良県ですが、大阪との距離が近いことで住宅開発が進み、今では大阪市や京都市のベッドタウンとなっています。

trank6.jpg

そんな奈良エリアのレンタル収納スペースですが、ハローストレージのトランクルームは奈良市を中心に展開しており、南京終町と生駒では100室を超える物件を用意されてます。

さて、そんな奈良でトランクルームをお探しのあなたにおすすめなトランクルームは、奈良県奈良市南京終町にある「ハローストレージ奈良南京終パート2(東九条)」です。⇒ハローストレージ奈良南京終パート2(東九条)

場内はアスファルト舗装されていて、照明も完備。奈良市立小学校済美南小学校、奈良東九条病院の近くです♪

奈良でトランクルームをお探しなら、あなたのそばの『ハローストレージ』
奈良でトランクルームをお探しなら、あなたのそばの『ハローストレージ』



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

トランクルーム 兵庫 [近畿]

兵庫といえば、日本海にも瀬戸内海にも面していて、そして太平洋も望めるという日本でも珍しい地形の県ですよね。

南北に長いので、それだけに特産品もいっぱいあるようです(笑)

明石のタコに鯛は有名なところで、但馬牛や丹波の黒豆などもありますね。

trank5.jpg

そんな兵庫でトランクルームをお探しのあなたにおすすめなトランクルームは、兵庫県明石市新明町にある「ハローストレージ明石新明町(西明石)」です。⇒ハローストレージ明石新明町(西明石)

県道718号線沿い。西新町駅方面から718号線へ出て、加古川市方面に600mほどですよ♪

兵庫でトランクルームをお探しなら、あなたのそばの『ハローストレージ』
兵庫でトランクルームをお探しなら、あなたのそばの『ハローストレージ』



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

トランクルーム 京都 [近畿]

京都といえば歴史と伝統のいきづくまち。寺社仏閣めぐりの人の多い観光地というイメージが強いですが、政令指定都市に指定されており、日本の市では8番目に人口が多い都市です。

京都エリアでは京都市を中心に展開されているようです。京都市内にお住まいの方はけっこう近くに物件があるところが多いのではないでしょうか。

じつは、京都に住んでいる大学時代の同級生には2人の男の子がいるんですが、年の差が3歳ということなので、あとあと下の子にも使いたいので物が捨てられないと悩んでいたんです。

物があふれかえるようになったので、一部はご主人の実家に預けていたそうなんですが、そのご実家もリフォームすることになったからということで、なんと荷物が戻ってきたということでした(笑)

そこで私が提案したのがレンタル収納です。トランクルームなら絶対ハローストレージがいいからと、ある程度強引に奨めたような感じなんですが、なんだかすっかり気に入ってもらえたようで、いまでは同級生の家の分と、実家の2世帯分を一緒に収納して使っているそうです(笑)

京都でトランクルームをお探しのあなたにおすすめなトランクルームは、京都府八幡市下奈良中ノ坪にある「ハローストレージ京都八幡パート1」です。
ハローストレージ京都八幡パート1

第二京阪道路久御山南インター、八幡東インター、京阪国道1号線、八幡市上奈良、下奈良、内里、戸津近くにあり、アクセスもバツグンです♪

京都でトランクルームをお探しなら、あなたのそばの『ハローストレージ』
京都でトランクルームをお探しなら、あなたのそばの『ハローストレージ』
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

トランクルーム 神戸 [近畿]

神戸市は兵庫県の県庁所在地で、政令指定都市でもあるので日本の市では6番目に人口が多い都市です。が、神戸も地域によって、全く違う顔を持つ街だともいえるようです。

そういうわけなのかは分かりませんが、兵庫エリアのトランクルームは、神戸市をはじめ、明石市や西宮市などの主要エリアを中心に展開されているようです。

物件数も数が多く、屋内型トランクルームや屋外型トランクルームはもちろんですが、バイク収納専用ボックスも多く見受けられます。

ここでおすすめなのは、伊丹エリアに新規オープンした「ハローストレージ伊丹パート4」です。屋外型のトランクルームなのでコンテナタイプなんですが、伊丹・川西・池田エリアからもアクセス良好で、使用料が月々2,850円からと超リーズナブルです。
ハローストレージ伊丹パート4(伊丹東野)

しかもアスファルト舗装に照明設備も完備されてるので、夜間も安心して荷物の出し入れができます。北伊丹駅や県立伊丹高校、陸上自衛隊川西駐屯地などの近くですから、立地も申し分ないですね。

やっぱり料金がリーズナブルで、24時間自由に利用できるレンタル収納スペースが便利です♪

神戸でトランクルームをお探しなら、あなたのそばの『ハローストレージ』
神戸でトランクルームをお探しなら、あなたのそばの『ハローストレージ』
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

トランクルーム 大阪 [近畿]

最近は近所でもあちこちにトランクルームが目につくようになりました。私も初めは知らなかったんですが、実はこのトランクルームというのは広い意味で使用されていることをご存知でしたか?

正確にいうと、倉庫業者が経営するのが本当のトランクルームで、非倉庫業者が経営しているトランクルームは、レンタル収納スペースというのが正しいのです。

その違いはというと、倉庫業者が経営するトランクルームには、預かった荷物を業者が責任をもって保管する義務があるということ。なのでもし、預かった物品が破損・汚損した場合には補償しなければならないわけです。

trankroom3.jpg

一方、非倉庫業者が経営するレンタル収納スペースは、不動産賃貸借契約に基づいたサービスで、物を預けるのではなく、物を置くスペースを借りるという契約になるんですね。

ですから、保管義務のある倉庫業が営んでいるトランクルームは管理体制もしっかりしていて、常駐の管理人を配置しており、荷物の引き渡しも営業時間中に係員が立ち会って受け渡しをするところがほとんどで、防犯面から言えばとにかく安心です。

ただそれだけに、倉庫業者が経営するトランクルームは料金が高いのと、24時間利用できないという不便性があります。

そこでスポットライトを浴びたのが、料金がリーズナブルで、24時間自由に利用できるレンタル収納スペースなんです。常駐の管理人を置くことはありませんが、ほとんどのところでは巡回警備員を配置したり、保険を掛けているようですから安心できます。

ところが現時点では、これらの業種を一括りにトランクルームとしてとらえられているようで、厳密にこの二つをはっきり区別するように規制するということも、特に考えられてはいないようですね。

だから、大阪府内にもトランクルームを運営するところはたくさんあるようですが、それらの点をしっかりと確認してから契約することが大事になってきます。

全国展開しているハローストレージは、そういうところもしっかりクリアしているのでおススメです。大阪府内でも店舗数が豊富にあるようですから、きっと自宅に近い店舗が見つかると思いますよ♪

大阪でトランクルームをお探しなら、あなたのそばの『ハローストレージ』
大阪でトランクルームをお探しなら、あなたのそばの『ハローストレージ』
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。